カテゴリ

  • アーカイブ

2016年12月01日

新商品のお知らせ(宇治抹茶とブランデーのパウンドケーキ)

お茶屋の本格的な『抹茶スイーツ』を展開しております“千年の香り千紀園”
【株式会社 千紀園 本社:滋賀県草津市上笠2-11-8/代表取締役社長:大石 幸弘】から今回ご紹介いたしますのは、 新商品「宇治抹茶とブランデーのパウンドケーキ」発売のお知らせです。

抹茶は直射日光を覆いで遮り丁寧に栽培された上質な茶葉の
新芽のみを、石臼で挽いて作られる高級茶です。
抹茶本来の奥深い風味とまろやかさを楽しんでいただくため、
厳選した京都 宇治抹茶を贅沢に使用しております。

また、香りを楽しんでいただけるようフランス産ブランデーV.S.O.Pを使用いたしました。
抹茶の濃厚な味わいとブランデーの熟成された香りを1本のケーキに包み込みました。
大人が楽しむ香り高きパウンドケーキです。

<商品情報>

商品名:宇治抹茶とブランデーのパウンドケーキ

金 額:税込 2,160円(本体価格2,000円)

期 間:2016年12月3日(土)から販売

販売店舗:千紀園 直営店舗、インターネット

通販サイト:

近江米と日本酒のみずかがみパウンドケーキ
宇治抹茶とブランデーのパウンドケーキ
和の素材と酒の香りを楽しむパウンドケーキ2本詰合せ

宇治抹茶とブランデーのパウンドケーキ

千紀園の新商品「宇治抹茶とブランデーのパウンドケーキ」

近江米と日本酒のみずかがみパウンドケーキ

同日発売する「近江米と日本酒のみずかがみパウンドケーキ」