【全国一律送料込み】【50%OFF】宇治抹茶ヴァッフェル8個 入りのレビュー
5
5件中
1-5件表示
-
qbn*****非公開
- 投稿日
お茶だけでなく、お菓子も好きなお店なので、今回食べた事のないものをと利用させていただきました。 迅速、丁寧に送っていただき、味も美味しかったです。 -
jun***非公開
- 投稿日
迅速・丁寧な対応と、梱包もきれいで、味もとてもおいしかったです。今後も、リピート購入したいと思いますので、よろしくお願い致します。 -
購入者非公開
- 投稿日
四十九日の法要で使用しました。香典返しとして差し上げました。私も食べましたが、抹茶クリームがサンドされていてとても美味しかったです。お値段もこんなにお安いのにリピート間違いなしです -
asa****60代 女性
- 投稿日
クリームはもちろんですが、外のクッキー?部分がとても美味しいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
誕生日のプレゼントに使いました。ショップ対応は、融通がききます。ただ、お味の方は、クッキー部分がかなり甘く抹茶の味があまり際立ってないなあと思いました。
5件中
1-5件表示





















































